2020年03月26日

【報告】 インスタグラムにハマる。

ブログを復活してから
Twitterとインスタグラムを

始めました。
5D7AF1F8-932C-48D5-BFE2-80D6B0A0EE3E.jpeg
"インスタグラム"
「写真撮って載せるだけやろ。。。」

と食わず嫌いなように
やらずに今までいました😰

しかし、初めてみると
案外面白い。笑笑

もう始めるには遅いかな、、、
どんなん載せればいいのかな、、、

とか悩んでいましたが。

うちには最強の被写体がいる!?
"ママパンマン"
746D5994-64C9-43B4-B33F-97A46F6BEFEF.jpeg
"1歳と5か月の怪獣"
92B3BE45-BEBF-4EB4-8048-DB8FC3203296.jpeg
この2人での写真は
基本、可愛くてネタしかない。笑笑

これを皆さんに見てもらおう!

ついでにブログも宣伝しよう!!

と言った感じで続けています

まだまだフォロワーも少ないですが

かなり濃いファンの方もいてくれて
いいね!
もらえるだけでテンション上がりますね✨✨

すごい今更なんですけどね。。。笑笑

ただ、世の中暗いニュースばかりなので

ネットの中くらい
明るくて楽しくてもいいんじゃないですかね👍

基本的にインスタは
ブログ更新の時と、
ママパンマンから"1歳5か月の怪獣"の
写真が送られてきたら。

それに素朴な一言を添えて
僕が更新しています!!

少しでも興味のある方は
プロフィールにもアカウント載ってますので!

是非覗いてみてくださいね!

まだまだ始めたばかりですので
至らない部分もありますが

三日坊主で止める前に覗きに来てくださいね
thV3MUNU0L.jpg

余談ではありますが、、、
"月曜から夜更かし"
という番組で。

最近の若者はもう
「LINE離れしている」
とか!?😅

時代が流れるのは早いですね😓

おっさんも時代の波に乗れるよう頑張ります🌊
posted by 三日坊主 ヤサグレのタサキ at 22:17| Comment(0) | 〜疲れたと思うそこのあなたへ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする